タイトル 「ネジ回し」見つかりました。

ご依頼者はお孫さん
生前、おじいさんからゼンマイ式の置時計をいただいたそうです。
その時には、「ネジ回し」が見つからず「探しておくよ」と・・・・
それから数年が経過し、おじいさんはお亡くなりになりました。
今回、遺品整理のお仕事をいただき、
「無いと思うけど・・・見つかったらありがたい」とのご依頼でした。
いつもより丹念に整理箪笥や小物入れを見ましたがありませんでした。
古い札入れや貯金通帳は最後に見ていただくのですが、
出てきました^^古い札入れの中から^^
本当に良かったです。
これで飾り物の置時計から、歴史を刻む時計へと・・・
きっと、おじいさんも喜ばれていると思います。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す